出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年4月5日木曜日

憧れた・・・左ボディ

おはようございます。
体重が50.7キロまで落ちてしまった・・・
"Around40"にして就活中のパーソナルトレーナーの三宅です。

私は、サウスポーだったので右ボディにあたりますが、

辰吉選手の頭をずらしての左ボディには憧れました。

そこで、

皆さんにもその左ボディを堪能していただきたい!!

それでは、

こちらをご覧あれ!!



どうでした?

辰吉選手の突き刺さる左ボディは・・・

ひと昔なら、

「どうやったら打ってるようになれるか?」なんて想像もつかなかった。

でも今なら、想像ができる。

あぁ・・・

もったいない。

・・・

しかし、

もう、過去にはもう戻れない・・・

だから、私は、

今後、出来ないことを出来るようにしてあげる改善請負人トレーナー件治療家として、

世の中のお役に立ちたい。

・・・

あれ?

いつの間にか・・・

話が脱線している(笑)

ドン・マイケル(古っ・・・)

まぁ!!

何かお困りになった時は遠慮なくご相談してくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿