出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年3月24日土曜日

就職面接からの・・・気づき

こんばんは。
昨日、濃厚ラーメンを食べて今日お腹が下ってトイレに引きこもった・・・
"Around40"にして就活中のパーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、就職面接に行ってきました。

そのなかで、

柔道整復師が希望している仕事内容と、

実際の病院や接骨院が求めている内容とのギャップ、

今後の柔道整復師の活躍の場、

柔道整復師の強みと弱みなどなど、

面接官と色々お話しさせてもらい、

合否はともかく、

今日はたくさんの情報収集をすることができました。

そこで、

うふふ・・・

あることに気付きました。

それは・・・

ひ・み・つ

いや~

これから・・・

なんだか・・・

職探しが面白くなってきそうな予感!!

・・・

う~ん!?

こんな不景気に・・・

就活を楽しんでいる・・・

やっぱり・・・

俺様は・・・

ホント!!

変態だぁー!!

一つ言っときますが、

真剣に就活を取り組んでますのでお間違えのないように・・・

今日も読んで頂ありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
    返信
    1. 就職の添え状さん
      コメントありがとうございます。
      また遊びに来て下さいね。

      削除