出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年6月28日木曜日

マイケル・ファレナス選手は意外に・・・

おはようございます。
久々にランニングをしようと思っている・・・
"Around40" から柔道整復師として歩みだしたパーソナルトレーナーの三宅です。


マイケル・ファレナス選手・・・???

何者???

実は、7月16日に世界チャンピオンの内山選手と戦う挑戦者です。

意外と名前までは知られてないのでは・・・

こんな選手です。



サウスポースタイルで、

意外にいい左ストレートを持っていてパンチの打ち分けができる選手です。

勝敗予想では、

絶対的に内山選手が有利となっていますが・・・

確かに私も内山選手が有利だとは思いますが、

ただひとつだけ、不安要素があります。

それは、マイケル・ファレナス選手は、

サウスポーというところです。

以前、防衛戦で戦ったサウスポーの三浦選手との試合を見る限りでは、

サウスポーに対しての距離感がつかめてない感じが見うけられ、

時より相手に対して正面に立ってしまい、

左ストレートに対応できてない気がします。

う~ん・・・

それにしても、

内山選手のぎこちなさが私は非常に気になります。

それではこちらをご覧あれ。



どうですか?

この試合をみて、

不安を感じるのは私だけ・・・(笑)

まぁ!!

ファレナス選手に頑張ってもらい、

好ファイトを期待してます!!

ちなみに、

7月16日は春日部まで行って生観戦する予定です。

今日も読んで頂きありがとうございました。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿