出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年7月8日日曜日

7月16日のW世界戦チケットをゲット!!

こんばんは。
久々にトレーナー向けのセミナーに参加して知識を高めてきた・・・
"Around40" から柔道整復師として歩みだしたパーソナルトレーナーの三宅です。

7月16日に行われるダブル世界タイトルマッチの1万円の席を購入いたしました。

今日の佐藤洋太選手の勝利に便乗して、

五十嵐選手、内山選手も続いてほしい・・・

がんばれニッポン!!

今日も読んで頂きありがとうございました。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. パンチ加藤2012年7月11日 20:36

    最強パンチ理論身体運用編買いました!届くのを待つのみです!
    それ読んで、パンチ力を上げたいと思います!
    進化する為に、固定観念に常に疑問を持つという姿勢に共感しております。
    関西住みなんで、三宅さんのご指導は受けられませんが、少しでも三宅イズムにあやかれたらと思います笑

    あと、動画でも見てみたいです!

    返信削除
    返信
    1. パンチ加藤さん

      コメント&本のお買い上げありがとうございます。
      動画ですか~面白いかもしれませんね!!
      じゃあ~モデルはパンチ加藤さんで・・・
      ということでしっかり熟読してマニアックな動きをマスターしておいてくださいね(笑)

      削除