出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年7月17日火曜日

まさかの遭遇・・・ガンジー国分選手

こんにちは。
いまだに咳が止まらず腹筋群がどんどん鍛えられて身体がくびれてきた・・・
"Around40" から柔道整復師として歩みだしたパーソナルトレーナーの三宅です。


私にボクシングのフットワークを、

みっちり教え込んでくれた師匠?・・・(笑)


国分コーチこと元おやじファイトチャンピオンのガンジー国分選手(笑)と、


7月16日に行われた世界戦の会場、

春日部ウイング・ハットで、

偶然にも・・・


まさかの7年ぶりの再会!!


思わずツーショット!!


おやじファイト時代
うわぁ~

それにしても懐かしい~

ジムに通い始めた当初、


ひたすら、


ステップイン、ステップバック、サイドステップをやらされ、

足の裏の皮がベロベロに・・・

そしてプロになってからは、

よくスパーリングをやってもらい、


ボコボコにやられた記憶が・・・よみがえる(笑)

その当時で、


既に国分コーチは50歳を過ぎてたんだからな~

ほんと恐るべしお・や・じだった!!


このおやじも、

もう60歳を超えて現役を退いたのかと思いきや、

今でもボクシングを続けているらしく、

本人曰く、


今でも4回戦、6回戦のプロボクサーなら負けないって言ってました(笑)


もぉ~


リスペクトですよ・・・このおやじに(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿