出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年10月21日金曜日

第32回八ヶ岳ロード レース が迫ってきました・・・

おはようございます。
長母趾屈筋フェチの・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

10月23日に行われる、

第32回八ヶ岳ロード レース のハーフマラソンに参加してきます。

標高1400m、強烈なアップダウンとかなりタフなコースらしいです。

まぁ~確かに、標高がかなり高いのは気になりますが・・・

しかし、私にとっての最大の敵は標高の高さではなく・・・

それは・・・

トイレ(大)であります(笑)

マラソン大会に参加するたびに悩まされています・・・

でも、これさえ乗り切れれば、

あとは、何とかなりそうな予感が・・・

まぁ!!

とにかく、しっかりと入念に準備をし「スッキリ」した状態で、

「走り」に繋げていきたいと思います(笑)

では、皆様によい報告をできるように、

三宅マニアック走法で頑張ってきますね。

応援よろしく!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿