出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年3月17日木曜日

義援金が一番の支援に・・・

こんにちは。
「必要以上の買占めはやめて!!」と訴えたい・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


被災地の物資不足と報道されているので、

物資を送りたいと考えている皆さん・・・

ちょっと待った!!

被災した自治体の窓口などに、個人から送られてくる物資は、

箱の中に何が入っているかすぐにわからず、整理に時間がかかり、

現時点では負担になるため控えたほうがいいらしいですよ。

それと、皆さんが住む自治体を通して、物資を送ろうと考えている人も、

現時点では物資を受け入れる態勢が整っていないため、

安易な物資の配送は困る・・・とのことです。

そこで、やはり今、私たちが被災地の人々へできることは、

義援金を募ることが一番の支援になると私は思います。

注意!!

現金をだまし取ろうとする「義援金詐欺」が多発しています。

義援金を送る際はよく確認をしてからお願いします。

今日も被災者の皆様の無事を心より祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿