出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年9月11日土曜日

感動した!!

こんばんは。
只今、ドリームリスト100を製作中の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


久々に衝撃的な本と出会いました!!

それは・・・

ザ・コーチ - 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』

 皆さん!!

「夢」


「目的」


「ゴール」


「ビジョン」


「目標」

の意味を説明できますか?

普段何気なく使っている言葉。

よく酒の席などで、中途半端にかっこつけて、

熱くかたられそうな言葉の数々・・・

しかし、その人たちは、本当の意味を知って語っているのでしょうか・・・

この本を読んだら、自分が恥ずかしくなると思います。

実際、私も、曖昧な答えしか出ませんでした(T_T)・・・

もし答えられず、最高の自分に出会えてない、

あ・な・た・・・

是非この本を読んでください。

いや、絶対に読んでください!!

きっと、新しい気づきに出会えると思います。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿