出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年9月26日日曜日

第3回NAボクシングファイトクラブ懇親会!!

こんばんは。
3日連続で夜遅くまで飲んでしまい寝不足状態の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


一昨日、私が担当しているNAスポーツクラブのボクシングクラスの皆様と、

レッスン終了後に幹事のM様の仕切りによる、

懇親会行ないました。

今回で回目となり、過去最高の17名が集まり、

熱いトークを皆様と繰り広げました!!

3回目という事もあり、皆様との距離もだいぶ縮まり、

話す内容も一歩踏み込んだ内容もちらほら・・・

そしてなぜか誘導尋問を受けさせられてしまった私・・・

ここでは決して語ることのできない私の「若気の至り話」を・・・

語る羽目になってしまった・・・

せっかく縮まった距離が、

このことで逆に距離が空いてしまったかも・・・

ちょっと心配である・・・

皆様!!

色々と語ってしまいましたが、

今後とも、温かい目で、

へなちょこボクシングトレーナー三宅の、

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(__)m

皆様と、とても貴重なお時間を過ごせた事に、
本当に感謝しております。

また、第四回を行なえる事を信じて・・・

頑張ってレッスンを盛り上げていきたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿