出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年9月28日火曜日

国勢調査!!

こんばんは。
今日で3回目となった坐禅修行だったが、依然居眠りばかりしている・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


そろそろ国勢調査提出の時期が迫ってきました。

そこで、私も今さっき、調査書に記入して郵送で提出しました!!

聞くところによると、5年前の調査辺りから,

個人情報の問題などで、提出を拒む方々が多くなっているそうです。

しかし、皆さん!!

この調査は、

現在と将来の日本をより良くするためのとても重要なデータとなります。

ですから、しっかり記入し提出して頂きたいです。

て言うよりも、

提出して下さい!!

もし提出しなかったら・・・

な・・・なんと

「50万円以下の罰金」も・・・あり得るとのことです。

今現在までに罰せられた人自体はいませんが、

ちゃんと法律で義務付けられているそうなのです!!

まぁ!!

罰金はどうであれ、

「より良い日本を創るために・・・」と思って、

是非とも提出しましょう!!

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿