出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年1月11日火曜日

(ボクシング)トレーナーにオススメの番組・・・

こんばんは。
やっと咳が落ち着いてきた・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

それは、教育テレビのNHK高校講座「物理」です。

トレーナーにとっては、一番の苦手分野だとは思いますが、

本当に強い選手を育てたいのであれば、

運動の法則や力学的エネルギーなどの物理学知識を学ぶべきです。

是非、この番組をみて、

ボクシングなどの競技スポーツの現場にどのように生かせるかを勉強してみてください。

今まで想像もつかなかった新たな発見があるかも・・・

ちなみに、
どうでもいい話ですが、司会の義達 祐未さん魅力的で、

ついついそちらに目を奪われてしまうので注意してくださいね(*^_^*)

もし最初から視聴したい方はホームページにアクセスしてください。http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsuri/index2.html

テレビ放映時間は毎週金曜の15:30~16:00です。
(只今エネルギー編を放映中)

とにかく一度視聴あれ!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿