出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年4月6日水曜日

目指せ!!ヒクソン・グレイシー

おはようございます。
昨日から新学期がスタートしましたが、早速、授業中居眠りをしてしまったダメダメな・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


昨日、一昨日と偶然にもヒクソンの呼吸法の話題があがりました。

全く違う場ではあったのですが、

なんという偶然・・・

しかも話していた内容もほぼ同じ。

全く別のトレーナーのお話ではあったのですが・・・

両者とも私が尊敬している方でしたので、

ヒクソンの呼吸法は、

「本当に凄い!!」のだと・・・

そこで・・・

私は今日から、ヒクソンのように、

マニアックに呼吸筋を自由自在にコントロールできるように、

日々精進していきます。

そして・・・

更なる・・・

「変態マニアックパーソナルトレーナー」

を目指します!!

*ヒクソンの呼吸法の重要性は書きませんでしたが、
ちゃんとした理由付けがありますので、そこらへんはお間違えのないように・・・




今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿