出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年4月28日木曜日

足して2で割って・・・+俺スタイル

おはようございます。
今日から学校がお休みに入って大型連休(仕事はありますが(T_T))の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

このベストバウトを見てくだ\さい。



とても素晴らしい試合ですよね。
(私だけかなぁ・・・)

本望選手がカットしなかったらバレロ選手の連続KOがストップしてたかも・・・

それはさて置き、

私個人的ではありますが、

両選手のスタイルがとても好きです。

攻撃的であり、しかも、しっかり防御もできるバレロ選手。

とにかく身体の使い方がうまい!!

そして、対照的ではありますが、

ガードを高く固め、足の使い方がうまく、パーリングからの攻撃を主とする本望選手。

この両選手の動きの凄さがわかっていただけるかなぁ・・・

まぁ・・・これだけじゃ、何がなんだか分からないと思いますが、

とにかく「凄い!!」

とだけお伝えしときます。

後は、皆さん自身で映像をみながら推測&分析してみてください。

私的に・・・

この両選手の動きをミックスして+私が思い描くスタイルを組み合わせたら・・・

面白い選手が創れる予感・・・

あぁ・・・

早く、個別でしっかりと専属でボクサーを指導した~い\(^o^)/

皆さんもこのベストバウトから両選手の技術を参考にしてみては・・・

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿