出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年4月21日木曜日

ランナーの方必見!!パート2

こんばんは。
昨日からお酒の飲む回数を減らすぞ!!心に誓った・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

一昨日に引き続き手抜きブログになってしまいますが、

どうしてもランナーの皆様には読んで頂きたいブログがあります。

それは、私のメンターである志水塾長のブログウォーキングウォッチングです。

テレビや雑誌などで取り上げられているランニング理論はどれも似たり寄ったりです。

しかし、それって本当に正しいんでしょうかね・・・

私の周りにはそれを実践して、脚が太くなったとか、

怪我が多くなったとか・・・と言う声をチラホラ聞きます。

もし、このような似た経験をされた方は、

是非とも、志水塾長のブログを読んでみて下さい。

絶対にオススメです。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿