出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年7月19日月曜日

第三回BBQ大会

こんばんは。
三連休も仕事だった
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


今日は、毎年恒例になりつつある、

ボクシングジムのBBQ大会が行なわれました。

天気にも恵まれ、

参加して下さった会員様とても楽しい時間を共有する事ができました。

しかし、今年は場所の関係上、BBQの合間にする運動会が出来なかったのが残念。

ですが、普段顔を合わさない会員様との交流の場が生まれ、

会話が弾んでいたので楽しんでいただけたと思います。

この模様をカメラに残せなかったのがとても残念(T_T)

なんせ私は、ひたすらお肉を焼いたり、

焼きそばを作ったりでしたので、写真を撮る暇がなかったのです・・・

唯一撮った写真はスイカ割りを行っているワンシーンのみ

今日は本当に皆様お疲れ様でした。

*BBQの詳細は後日ジムのホームページに掲載されます.
            http://boxing-gym.jp/

興味のある方は、是非とも見てみてください。

今日も読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿