出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年7月15日木曜日

見事に撃沈・・・

こんばんは。
錦糸町でスカイツリーをみてきた
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は高齢者介護施設で運動指導デビューをしました。

結果は散々な出来でした(T_T)

今までは、スポーツクラブでの団体指導のときは、

動けて当たり前の方々が多かったのに比べ、

高齢者介護施設の方々は動きがゆっくりで、背筋を正す事すらが困難で、

今までの指導法が、まったく通用しなというギャップに苦戦をしてしまった・・・

頭では、多少なりとも分かっていたのですが、実際指導してみると、

想像以上でした。

しかし、今日が新たな"FIRST STEP"なのです。

ここで落ち込まず、この経験を生かし、

次回は同じ過ちを繰りかえさないように、

しっかり練習して次回に望みたいと思います!!

レッスンに参加された皆さん、介護施設のスタッフの方々、

指導アドバイスをしてくださったSさん、本当にありがとうございました。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿