出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年7月12日月曜日

ブックオフにて衝動買い!!

こんばんは。

最近ブログ更新をしてないダメダメな・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

相変わらず貧乏暇なしで働いてますが、

日々、自分磨きをおこたらないようには意識しています。

そこで、昨日は仕事帰りに、
大好きな”自由が丘”のブックオフに、

自分磨き書籍を探すために立ち寄りました。

約二時間をかけて、11冊の本を購入しました。

ホント!!

”自由が丘”のブックオフは、品ぞろいがよい!!

そして、なんと言っても105円コーナーに置いてある書物の中には、

(昔のベストセラーや著名人のオススメ本など)が紛れ込んでいるのである!!

その宝探しがとても楽しくドキドキ、ワクワクの緊張感がたまらない!!

最近、iPadなどの電子書籍におされてますが、

私は、紙書籍しか味わえない、インクの香りや読んだときの達成感などが好きです。

だから、今後も紙書籍を愛し続けたいと思います(キモ~)

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿