出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年7月2日金曜日

テストが終わったぁ・・・次なる野望へ

こんにちは。
今日の夜中、徹夜予定だったはずが、
仮眠を取ったら朝の四時になっていて焦りまくった(@_@;)
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


やっと、地獄の期末テストが無事終わりました。

テスト結果は三週間後・・・

「長いっ!!」

まぁ!!

完璧なので、楽しみに待つとします。



さぁ!!

ひと段落ついたので、

今月は遊びも含めて、

自分磨き月間にします☆彡

まず、第一弾は、あさって・・・

「ゴルフの打ちっぱなし!!」にてゴルフのスキルアップ☆彡

ちなみに、

ゴルフ暦は、レッスンプロに一度だけ教わっただけのド素人・・・

しかも、それから・・・二年ぐらい・・・

クラブすら握っていません(T_T)

果たして、大丈夫なのでしょうか・・・

しかも、私は、サウスポー・・・

なのに・・・

レギュラーで打つのです!!

先が思いやられそうですが、

持ち前のセンスで・・・

急成長しちゃいます!!

それはさて置き、

これを含めて、

今月は、いくつか自分磨き計画があります!!

やるときは、随時ブログに載せていきますね。


それでは、勉強疲れで眠たくなってきたので、

昼寝をして、

夜の、NAスポーツクラブの仕事に備えたいと思います。
(仕事後ファイトクラブの皆様と飲み会・・・も含めて)

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

お・や・す・み・・・(-_-)zzz

2 件のコメント:

  1. 自分磨き、頑張ってください。

    返信削除
  2. Norigle さんコメントありがとうございます。
    早くコースにまわれるように頑張ります。

    返信削除