出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年12月25日土曜日

クリスマスイブはHAPPYだらけ・・・!?

こんばんは。
朝、明治神宮の清正井に行ってお願い事をしてきた・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、クリスマスイブ。

町はクリスマスイブで盛り上がっていましたね。

私は、昼過ぎからスポーツクラブでのお仕事・・・

しかし、意外にもクリスマスイブということもあってか、

HAPPY尽くめの出来事がありましたのでブログで発表!!

まずはじめに、

いつも見ているクライアントと、

パーソナルセッション&なぜか恋愛話も交えながら・・・

その後、、そのクライアントと、

定番になりつつあるラケットボールで一汗!!

今日は、やけに調子が良いのか、自分のスキルが上がったのかは・・・

よく分からないが、とにかくラリーが続くようになっていたことにHAPPY・・・

ラケットボール終了後に、

クリスマスプレゼントを頂きさらにHAPPY!!

そして、次はバレエをなっさているクライアントとパーソナルセッション。

まだ、今日で2回目のセッションなのですが、

早速5本指ソックスを履いてきてくれた事にHAPPY!!

このクライアント様は、

とても勘がよく、勉強熱心で、

覚えが早く、その場で変化を実感できる方・・・恐るべし

そして30分のセッション終了・・・後・・・

私のマニアックトレーニング話をしたら、

興味をもって頂き・・・

私もついつい熱くなり、1時間もお喋り・・・

またまた私の悪い癖が・・・

しかし、また一人、私のマニアックトレーニングを受け入れて頂いた事に、

とてもHAPPY!!

そして、ボクシングレッスン。

今年、最後のレッスンと言う事もあり・・・

なんと過去最高の22人!!

とてもHAPPY\(^o^)/

なんとなくですがHAPPY気分だったので、

会員様とのスパーリング!!

頑張りすぎて、身体がボロボロ・・・

しかし、気持ちのよい汗がかけて、

トータル的にHAPPY!!

そして、レッスン終了・・・のところで、

いつも参加されている会員様からのクリスマスプレゼント!!

またまたHAPPY!!っと、

まぁ~HAPPY尽くめでお仕事終了・・・

だったらよかったのですが・・・

最後の最後に・・・

下着のパンツを持ってくるのを忘れるという大失態で・・・

ノーパンで帰ると言う、

落ちがついたところで・・・

今日のクリスマスイブを終了しました。

皆さん!!

くれぐれも運動するときはパンツは忘れずに・・・

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿