出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年12月31日金曜日

仕事納め!!

こんばんは。
充実した一年だったと振りかえっている・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


今年最後のお仕事は、

老人介護施設での運動指導レッスンでした。

今日は大晦日と言う事もあって、

年忘れ!!大晦日限定スペシャルレッスンを遂行してまいりました。

といっても・・・

企画力に乏しい私なので・・・

たいした事はしてないのですが・・・

とにかく楽しいレッスンを心がけて、
      
締めに、  

一応、うさぎ・・・
 私(天才!?三宅画伯)が、

もぞう紙に手書きで書いたイラスト付きの、

「お正月」の歌詞表をみながらの、

「お正月」を皆さんで合唱!!

そして一本締めをして、

今年最後の仕事を無事完了させました\(^o^)/

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

それでは皆様、良いお年をお迎えください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿