出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年2月4日金曜日

体玄塾チルドレン組のちょっと遅い・・新年会!!

おはようございます。
マニアックトレで多裂筋にアプローチして筋肉痛の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


昨日は、いつも体玄塾の勉強会に参加している、

体玄塾スタッフ予備群こと体玄塾チルドレンのみんなと新年会を行いました。

今回参加されたみんなは、まだ若く、

私とひと回り近く歳が離れていました。

ギャップを感じながらも、

今年の抱負や夢などを将来のことを熱く語りあいました。

時間が経つにつれて、お酒もまわり始めると、

私は、みんなにつられ、20代の頃の自分に戻った気分になり、

久々に、我を忘れて弾けてしまいました。

話は、いつの間にか○○話になり、ヒ-トアップしてきました。

そこで、1次会は終了・・・

2次会はなぜかマックへ・・・

これも、若いが上の発想なのだろうか・・・

私ならまずありえませんがね・・・(笑)

とりあえずは、マックでコーヒーを買い、

2次会スタート!!
1次会の○○話の続きからだったが・・・

私一人が熱く語りはじめ、

いつの間にか、この若い子達からダメだしを連発され、

説教される場面がちらほら・・・
そして、最後はこの子達に○○のアドバイスを頂いて・・・

お開きになりました。

年齢を問わずこの有意義な時間を過ごせる仲間に出会えたことに、

本当に感謝です。

これからも、この仲間たちを大事にしていきたいと思った一日でした。

こんなおっさんですがこれからもよろしくお願いしますね。

私たちは、塾長こと志水先生の本物の身体の使い方にほれ込み、

この素晴らしい、
地味だから目立たなかった異次元メソッド広めるために、頑張っている体玄塾スタッフ予備群集団です。
      応援よろしくお願いします!!
 
 今日も読んでありがとうございました(^v^)






0 件のコメント:

コメントを投稿