出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年2月1日火曜日

新チャンピオン下田選手は最高\(^o^)/

こんばんは。
下田選手の動きに大興奮して鼻息が荒い・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

踵は浮かせてない!!

とにかく最高です!!

下田選手の動きは、

私が理想としているボクシングスタイルに瓜二つで、

いつかこのような選手が出てくるのを私は待っていたのです。

もうとにかく大興奮でたまりません!!

頭を前にずらしてボディー

下田選手の動きは、

私的に大好きな動きのオンパレード状態でした。

それでは、何がスゴイかって申しますと・・・

えぇっと・・・

まずは・・・

頭の位置が常に動いていて、それと右足の使い方、

相手とくっついての身体の使い方、右フック時の右足の使い方、

左の踵の使い方、頭をずらしながらのボディーや左ストレートの打ち方、

中心軸でのパンチを使ってない、前にはずす左右のヘッドスリップ、

接近戦での左右のボディー打ち、

打ったらサイドへ移動しながらの攻撃、

プレッシャーをかけながらの攻撃、重心移動・・・

あぁっ・・・もう・・・

挙げたらきりがない(>_<)

とにかく、私が理想としている動きをバシバシやっていました。

俺も早くこのような選手を作りてぇなぁ~・・・と思った瞬間でもありました。

とにかく、今後の世界チャンピオン下田選手から目が離せません!!

まだ、この試合を見られてない方は、

絶対にみてください。

世界チャンピオン下田選手!!

最高です\(^o^)/

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿