出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年2月21日月曜日

私にとっての最高の褒め言葉は・・・

こんばんは。
ウイスキーボンボンを6個たて続けに食べたら酔っ払ってしまった・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


今日は、INSPA新横浜でのパーソナル活動日で、

久々にパーソナルセッションの前後の空き時間を利用して営業をかけてみました。

多数の方に声をかけて、

興味を頂いた何人かの方に無料でセッションを・・・

内容は、私の得意分野である姿勢外反母趾についての話を、

組み込みながらの改善エクササイズを提供。

反応は・・・上々でほとんどの方が好感触

その中でも、一人の女性の方には、

私にとっての最高の褒め言葉を頂けたことが何より嬉しかった・・・

その褒め言葉というのは・・・

ズバリ!!

「変態ですね(*^_^*)!?」です。

しかも、初対面の方に言われたのでさらに嬉しかったです。
(パーソナル活動を始めてからこれで2度目です。)

まず皆さんなら、この言葉を聞くだけで、引かれると思いますがね・・・

私にとってこの言葉はトレーナー(変態)冥利につきます\(^o^)/

この会話のやり取りはお話できませんが・・・

そこらへんでは類を見ない、

変態チックマニアックトレーニング・・・


本日受けてくださった皆様ありがとうございました。

また皆様とセションできるの楽しみにしてますので、

ジム内でお会いしたときには、

遠慮なくお気軽に声を掛けてくださいね。
(マニアック話だけでも大歓迎ですので・・・)

もし興味のある方は、私の無料カウンセリングを受けてみてください。

変態チックなマニアックトレーニングで、
世界征服を目論む・・・

変態パーソナルトレーナー三宅でした。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿