出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年2月8日火曜日

私の自慢の美脚をご覧あれ・・・!!

美脚おはようございます。
昨日、病院に行き副鼻腔炎と診断された・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


皆様!!

私の世界一美しい・・・?

セクシーな美脚をご覧あれ。

脚の作り方に関して、

JCCAの宮本英治先生がメトロノームを使って、

とてもわかりやすく説明をしていました。
(最近、You Tubeを使い手抜きをしてます・・・が悪しからず)

まずはご覧ください。


どうでしたか?

とてもわかりやすく説明してませんでしたか。

まるで、私の脚のことを言っているかのようでしたね・・・

結論!!

私のような、美脚を作るべし!!

ボクシングのFIRST STEP(ステップ・イン)が速くなりますよ。

う~ん・・・

改めてみても、とても美しい脚ですなぁ・・・

惚れてまうやろぉ~

自画自賛!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿