出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年2月28日月曜日

昨日はうれしい出来事が・・・2つも\(^o^)/

こんにちは。
AKBを聞きながら学校の進級テストの勉強を励んでいる・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


昨日は二つも嬉しい出来事がありました。

一つは、あまりたいした事ではないのですが、
      (私にはとても嬉しい事なんですがね・・・)

ブログのランキングサイトblogram投票ボタンで、

なんと!!

ボクシング部門第5位にランキングされました。
                 (H23/2/28現在で)
少しずつではありますが、

変態マニアックボクシング理論に、

興味を持って頂けているのかなぁ・・・と、

非常に嬉しく思えた瞬間でした!!

今後は、栄冠の第1位目指して、

更なる、変態マニアックボクシング理論と、

ボクシングの普及活動に精進してまいりたいと思いますので、

応援の程よろしくお願いしますm(__)m

そして、

もう一つは・・・

・・・

・・・

ひ・


み・


つ・・・!?

とにかく、ここ最近で最高の出来事でした\(^o^)/

進級テストに向けて弾みがつきました!!

この勢いを殺さずに、

進級テスト頑張るぞ!!

えぃ・えぃ・おぅ~(^^)/~~~

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿