出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年1月13日金曜日

うおぉ・・・俺様は日々進化している!!

おはようございます。
豚汁ダイエットで正月太りを解消した・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


無駄のない効率の良い動きを追い求め続けているがゆえに、

過去に書いてあったマニアックネタが、

「もう古い!!」

「もっと理想の動きがあった!!」といったものが、

いくつか出てきました。

ですから、

今後、

「あれ!?」

「以前と違う事言ってんじゃないの!!」ってこともあるかもしれませんが・・・

そのときは、

「あぁ!!」

「変態トレーナー三宅が更に進化したんだなぁ!!」と思って素直に受け入れてほしい。

うおぉ・・・

早く・・・

最新の進化したマニアックネタが・・・

書きたくて書きたくて・・・

も~う堪りませんな!!

ってことで、

今後も

進化し続ける「FIRST STEP」から目が離せませんよ!!

以上

あぁ!!

それと・・・

皆さんのご意見ご感想が、

更なる進化、発展いや変態に繋がります。

「これは違うんじゃないの!?」ってな否定的なご意見でもかまいませんので、

遠慮せずにこちらまで

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿