出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年1月24日火曜日

冬眠します・・・

こんにちは。
禁酒継続中の…
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

寒さなのか雪のせいなのかは分からないが・・・

パソコンの調子がどうも…よろしくない(T_T)

現在、

テレビもないのに・・・

遂には、俺からパソコンまで奪おうとするのか・・・

まったく・・・

社会の情報収集はもう・・・

完全に新聞のみになりそうな予感・・・

超~アナログ人間に・・・

も~う・・・

嫌になる・・・

しかも、

こんな時期に・・・

パソコンなんて修理してる暇など俺にはない!!

あぁ~もうめんどくせぇ-

国家試験が終わる3月までパソコンなんていらねぇ-よ!!

ってことでしばらくの間、

勝手ながら変態ブログを冬眠・・・します。

・・・

残り1ヶ月ちょっと・・・

勉強の鬼に・・・

やってやろうじゃないかコノヤロ-!!

・・・

まぁ!!

ポジティブに・・・

きっと神様が「変態なことばかりしてないで、試験までの間集中して勉強しろ!!」って、

警告を発してくれたんでしょう・・・と考えます(笑)

・・・

ということで、

しばらくの間、変態情報が途絶えますが・・・

今度、皆様の前に登場する時は・・・

きっと・・・いや絶対に、

柔道整復師変態パーソナルトレーナー三宅となった姿で、

極上の変態情報を提供できるはず・・・

それまでの間・・・

さよならさよらな・・・

新横浜のスポーツクラブ内にあるパソコンを利用してお伝えさせて頂きました。

see you again

今日も読んで頂ありがとうございました。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

1 件のコメント: