出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2012年1月5日木曜日

アゴの位置で姿勢は変わる!!

おはようございます。
今日から国家試験が終わるまで禁酒をする・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

以前、アゴを引くお話をしました。

アゴの位置でかなり姿勢が変わります。

この三つの写真を見比べて下さい。

どうですか?

・・・

う~ん?

・・・

なぜ上半身裸?

すみません・・・

裸好きなもんで・・・悪しからず。

それはさて置き、

あごの位置で背骨の配列が・・・

しかも、お腹周りにも注目して下さい。

体幹の締まり具合が全然違います。

このように、

アゴの位置が変わるだけで、まるで別人のようになってしまいます・・・
(ちなみにボールの飛距離が全然変わります。)

皆さん、

一度ご自分のアゴの位置を鏡で確認してみては?

正しいアゴの位置にする方法は正しいアゴの引き(押し)方をご覧下さい。

う~ん・・・

それにしても、

俺様の身体は脚といい・・・身体も美しい!!

 やっぱり、

俺様・・・最高!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿