出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年3月18日木曜日

自分自身のスキルアップ

早速、ブログ更新記録が5日でストップです(>_<)

また、今日からリスタートで頑張ります!

2週間前、尊敬する方とお話する機会がありまして、

私が 「以前からコーチングとマネージメントに興味があって、

何か良い資料などありますか?」と尋ねたら、即答で、

「探してみますね!」っておっしゃって下さいました。

数日後に・・・本を持ってきて頂き、貸して下さいました。
(やはり行動力が早いです=尊敬)

早速、本を開くやイラストも書かれて、

なんてわかりやすくまとまっている本なこと!

入門書として最高だと思います。

トレーナーや指導者などの方々は必見ですよ!

ぜひ、興味のある方は、参考までに読んでみて下さい。
                       ↓
しかし、私は、更なるスキルアップを目指して、

もう1ランク上の本へ、読み進めて行きたいと思います。

本をお貸し下さった”N様”ありがとうございました

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿