出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年3月23日火曜日

50万円も激減・・・

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、スキルアップ講習会の帰りに、

少し遅い確定申告を溝の口まで、

行って参りました。

毎年、8月ぐらいに確定申告に行ってましたが、
(税務署の方すみませんでした。以後気を付けます。)

前日にある方に「延滞金が発生するんだよ!」と言われ、

貧乏人の私は即座に貧乏魂が反応し、

大急ぎで今朝、家で書類の作成に取り掛りました。

源泉徴収票をかき集めて計算してみた所、

なんと!!収入が50万円もの激減・・・

確かに、去年から学生になったため、   

仕事の量を減らしたのが原因だが、

このままでは、マズイ。

何とか今年は、目標をしっかり立て、

効率のよい仕事をして、収入アップ。

そして、「脱っ!貧乏生活!!」と心に秘めながら書類を作成し、

熱い夢の詰まった書類が完成。

それを先程、提出して参りました。

ブログランキング登録中!
1日1回1クリック応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿