出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年3月21日日曜日

去年まで働いていた職場の仲間達と・・・

また、ブログ更新が・・・

今書いているからOKとしよう!!

今日は、去年まで働いていた接骨院の仲間達と、

新大久保でお酒を飲んできました。

そもそも、今日の集まりは、

仲間の鍼灸あん摩マッサージの学生だった女性スタッフが

先日、国家資格を受けて、

見事、合格したらしい(自己採点なので・・・ほんとに合格なのか?)

それで、急遽、集まる事になった背景です。

しかし、仲間っていいものですね。

久々に、集まったので、近況を話すと思いきや、

恥ずかしい話ですが、くだらない話ばかり。
(下ねたばかりだったきが・・・)

でも、仕事の話になると、一挙に真面目モード全開!!

接骨院なのですが、スタッフのバックボーンはそれぞれ違い、

それぞれの考え方があり、今までにない情報が入り込んで、

とても良い刺激になりました。

今度、私が柔整師に合格したらこのような席を、

是非開いてくれ!!

まぁ! 二年後ですがよろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿