出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年3月26日金曜日

宝の山・・・

おはようございます。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

先日、貧乏人の味方「BOOKーOFF」に行ってきました。

最近、専ら自己啓発やビジネス関連の本に興味があり、

自分磨きにハマっております。

本を読む度に、自分の能力の低さに愕然とさせられます(T_T)

しかしそこで、めげず素直に現在の自分の能力を受け止めて、

自分に足りないものを本によって見つけて身に付け、

一つ一つ小さな階段(目標)を乗り越えて、

まずは、ハードワークゾーンを乗り越えたいです。

皆さんの中でも、足りないものやこのままではいけないなど、

自分を変えたいなぁ~と考えている人、
                       
今からでも遅くありません。     
                     
まずは、行動です。              
                     
「FIRST STEP」です。                    

私と一緒に、成長過程を楽しみましょう!(^^)!                                           

            ほぼ1冊100円ばかり
            BOOK-OFF最高\(^o^)/
                                       
                  
ありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿