出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年7月22日金曜日

外反母趾改善ツールパート2!!

こんにちは。
学内試験の結果がでて赤点がなくホッとしている・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

素足を出しサンダルの季節になってきましたね。

そこで、目立つのが足の親指の付け根が曲がった外反母趾。

足元をオシャレにしたいのに・・・

足の親指が曲がっていて・・・

あまり人には見られたくない・・・

でもオシャレをしたい・・・

何とか外反母趾を改善できないのかしら・・・

とお困りのあなたに・・・

オススメの外反母趾改善ツールがあります。

それは・・・

・・・

・・・

・・・



















夏の代名詞??・・・

ビーチサンダルです!!

これを室内でのスリッパ代わりや外履き代わりに履いてみてください。

そして・・・

さらに効果を高めたい方は・・・

私のビーチサンダルを履いてのマニアックトレーニングがオススメ!!

今年の夏は間に合いませんが、

「来年までには絶対に治してオシャレをするぞ!!」

と前向きに考えておられる方は、

是非とも まで

疑問、質問も承りますよ!!

外反母趾改善ツールパート1を知りたい方は・・・
http://firststep-drm.blogspot.com/2011/03/blog-post_02.html

トレーニングで変わります!!
http://firststep-drm.blogspot.com/2011/02/blog-post_10.htm

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿