出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年7月25日月曜日

朝RUN練習開始します!!

こんばんは。
テレビなし生活2日目の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


明日から、6年ぶりに復帰します!!

何を・・・

プロボクサー・・・

ではなく・・・

朝のランニングです。

なぜ・・・

それは・・・

プロボクサーとしてリングに立つ・・・

ではなく・・・

もう、しつこいですね。

それは・・・

12月のフルマラソンに出場し、

サブスリー(3時間以内)をつかみ取る目標設定にしたからです。

今から・・・!?

「マラソンをなめるなよ!!」と、

マラソン関係者の方々にお叱りを受けそうですが・・・

「そんなの関係ねぇ~!!」

どこかで聞いたギャグ・・・

それはさて置き、

無謀とは分かっているのですが、

なんせ、自分自身を追い込むのが大好きなもんで・・・

回りの、「そんなの絶対無理だよ~・・・!?」という声に反して、

やってのける凄い俺様をアピールしたい!!

やはり俺様は・・・

「へ・ん・た・い」

まぁ!!

怪我だけは気をつけて、

頑張っていきたいと思いますので、

変態マニアックパーソナルトレーナー三宅の、

応援よろしくお願いしますm(__)m

「目指せ!!サブスリー(^o^)/」

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

2 件のコメント:

  1. 三宅さん、がんばってね。
    張り切りすぎて、ケガしないようにね。
    応援してますよん。

    返信削除
  2. マニアック三宅2011年7月26日 13:31

    Noelさん、コメントありがとうございます。
    イギリスから帰国したら、ランニング再開しますから、
    覚悟しておいてくださいね(笑)

    返信削除