出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年7月26日火曜日

朝RUN練習の辛いところは…

こんばんは。
学校で柔道を頑張りすぎて身体のあちこちが痛い・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


今日から朝RUN練習をスタートしました。

朝RUNの何が辛いって、

朝起きるのが辛いのでもなければ、長い距離を走ることでもない…

じゃあ何が辛いかって・・・

それは…

トイレである。

しかも、小ではなくのほうであります。

汚い話しをしてしまいすみません。

しかし、ホントよくしたくなります(現役時代から・・・(笑))
(きっと走りの振動で腸が刺激されるんでしょうね)

こればかりはしょうがないのでしょうかね。

PS.もし、改善方法をご存知の方は教えて下さい!!

話を戻しますが、
早速、初日早々にがしたくなり、多摩川の簡易トイレに直行…スッキリ(*^_^*)

まぁ!

生理現象なのでネガティブになってもしかたがない!!

なのでポジティブにシフトチェンジ…

そこで、

大便エクササイズをしっかり取り入れられて良い筋トレもできたと考えるようにしました。
(ちなみに大便エクササイズはhttp://firststep-drm.blogspot.com/2011/04/blog-post_25.html


今日の練習メニューは、LSDで8キロ

その中に、パンチRunning&ストレッチRunninngなどオリジナルメソッドを行いました。

今日のランニングで色々な気付きを発見することができました。

今後、皆様にもきっと役立ちますので、

そんな気付きの数々を少しずつアップしていきたいと思います。

今までのランニングの常識が変わるかも・・・

ボクサーの皆様も役立ちますからね。

乞うご期待!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿