出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年7月24日日曜日

アナログ放送終了!!

こんにちは。
久々に地元の友達とお酒を交わし、ついつい飲みすぎて二日酔いの・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


アナログ放送、

長い間ありがとうございましたm(__)m

私は、未だに地デジ対応してませんから、

テレビが見られません。

只今、どうしようか奮闘中です。
アナログ君!!
色々な思い出ありがとう。

テレビを買うべきか・・・

チューナーを買うべきか・・・

それともテレビなし生活・・・

あぁ~どうしよう・・・

・・・

・・・

よし!!

日本中の節電傾向にのって、

とりあえずテレビなしの方向でいきたいと思います。

まぁ!!

気分屋の私ですから、来週にはどうなっていることやら・・・

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿