出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年7月28日木曜日

ちょっと変わった私のストレス発散法

おはようございます。
今日は朝RUNオフで朝勉強を実施する・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

私はストレス発散にあるボクシング動画をみます。

その動画は…

マイクタイソンの練習風景動画です。

えぇ〜〜!?

たかが練習風景の…?

とお思いでしょう。

ところがドッコイ…

タイソンの俊敏で軽快なシャドー(ハンドスピードがハンパない)、

サンドバックの叩く姿、紙一重に外すヘッドスリップなどなど…

全ての動きが美しくて脱帽…

まさに芸術だ!!

も〜う変態マニアック三宅にはたまらない動画なのですよ。

でもホントすごいんですって!!

タイソンの迫力が伝わってきますから・・・

ハマリますよ。

やっばり、俺様の中での最強の男!!

゛IRON゛MIKE TYSON

さぁ!!

皆さん!!

変態マニアックWORLDへどうぞ!!
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



さて皆さんどうでしたか?

身体が疼いてきませんか?
(私は身体がムズムズします)

私はもう興奮して(アドレナリン全開)、

無意識に身体が勝手にタイソンの動きを真似しちゃてますよ!!

この興奮が伝わりますかね・・・

もし、この興奮に共感できた貴方は・・・

もう、今日からTEAMマニアックの一員です。

TEAMマニアックの一員だなと思った方は
 ⇒にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿