出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年7月29日金曜日

朝RUNの…ご褒美!!

こんにちは。
テレビなし生活5日目の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


今日も朝の5:30起床で、

朝RUNを行いました。

朝RUN実施から4日目にしてLSDで10キロ走りしました。

さすがに少し辛かった場面もありましたが、とても気持ちよく走れました。

という事で・・・

そのご褒美として、

期間限定のちょっと高級バージョンのアイスボックスを頂きました。

やはり、ランニング後は…







これでしょ!

次回からは安いグレープフルーツ味にしますが・・・
(どちらかというと噛みごたえがありこちらのほうが好き)












ちなみに個人的ではありますが、

このアイスボックスの中にスポーツドリンクを入れて食べるのが好き。

かなりイケますよ!!

もし、まだ一度も試したことのない方は・・・

お試しあれ!!

とてもおいしいですよ!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

2 件のコメント:

  1. 濃厚なICEBOX旨いですよね!自分はテキーラ入れます。
    やざわ

    返信削除
  2. ベンジャミンの山さん、
    コメントありがとうございます。
    お酒ですか・・・想定外でした。
    是非試したいと思います。
    ちなみにウォッカ好きなのでウォッカで・・・

    返信削除