出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年11月26日金曜日

ロードワークの役割とは・・・

こんばんは。
今日、学期末の成績発表があり、散々な結果でかなり凹んでいる・・・
Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


皆さんは、何のためにロードワークをしますか?

大半の方は、

スタミナ、下半身、精神面などの強化のためじゃないの?・・・と、

思ったと思います。

もちろん私もそう思います・・・が、

実は・・・

もっと重要なことが隠されているのです!!

それは・・・

「走り」の動作と「ボクシング」の動作は・・・

なんと!!

身体の使い方が全く同じなのです。
(ほとんどのスポーツに当てはまります)

ですから、しっかりしたフォームで走れるとボクシングも強くなれます。

しかし、?・?・?・・・ですよね。

私が尊敬する大先生のブログに、

ヒントが隠されています。

是非、こちらのブログをご覧ください→http://www.taigenjuku.com/blog

この動きが出来たら必ず強くなります。

興味のある方は体玄塾まで。

もしくは、私まで・・・

今日も読んで頂きありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿