出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年12月9日金曜日

カメ猫背は・・・ダメだこりゃ!!

こんにちは。
今日、卒業試験の発表があり・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


カメ猫背とは?・・・

肩を挙げて首を短くし猫背をつくっている姿勢のことです。

困った事に、

ボクサー&ランナーは、

ホント・・・

多いんですよ!!

では、

これをみて勉強しましょう!!



どうでしたか?

見ているうちに、だんだんカメに見えてきませんでしたか?

・・・

うぅ~ん・・・

ここから先・・・

辛口コメントになりそうなので、

これ以上は差し控えたいと思います。

ちなみに、

カメ猫背・・・を、

辞書で引いても出てきませんからね。

私が勝手につくっただけですから(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿