出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年10月5日火曜日

オススメ番組!!

こんばんは。
今日、代行で下赤塚の介護施設の運動指導に行ってちょっぴり緊張した・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


残念な事に昨日からスタートしてしまったのですが、

絶対にオススメな番組があります。

番組タイトルは・・・

NHK教育テレビの・・・

「体のうちから元気力UP 体幹エクササイズ」

講師は、

な・なんと・・・

あの・・・

松井稼頭央選手のパーソナルトレーナーで、

JCCAの理事でもある、

宮本英治大先生なのです!!

しかも、10月の1ヶ月間、

毎週月曜から木曜まで、

連続で体幹エクササイズが学べてしまうのです!!

放映時間は・・・

午前6:35~6:40

または、

昼13:55~14:00
もしくは、

深夜0:55~1:00

再放送を含めて、一日に3回も放送されるので、

忙しい方でも安心して見られると思います。

おっと・・・

ごめんなさい・・・

詳しい番組内容を説明してなかったですね・・・

内容は・・・

手抜きしました・・・
↓↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/partner/marutoku/index.htmlです。

ちなみに、宮本大先生のパーソナルトレーニングを1時間受けると、

なんと・・・

12600円ですからね。

それが、間接的ではありますが、

無料で受けれてしまうのですから・・・


とにかく絶対にオススメです!!

まだ間に合います。

今日の深夜放映から是非とも見て下さい!!

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿