出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年10月3日日曜日

ラケットボールに初挑戦!!

こんばんは。
今日、自由が丘の職場まで自転車通勤にチャレンジした・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

昨日は、NAスポーツクラブでの仕事の合間に、

いつもパーソナルトレーニングを担当しているクライアントのT様に誘われて、

ラケットボールに初挑戦しました!!

ラケットボール???

何じゃそれ!?

と思われる方が多いのでは・・・

私も恥ずかしながら、

NAスポーツクラブで仕事するまで知りませんでした・・・

簡単説明すると、

天井・床と4面の壁を使って行う、スカッシュに似たスポーツです。

ルールは、サーバーが正面の壁にボールを当てて、

レシーバーが返ってくるボールを打ち返しラリーを

行うという簡単そうに思えて実はとても奥が深いスポーツなのです!!

皆さんも、やる機会があったら、

是非ともやってみては・・・

ちなみに、私は、下手くそ過ぎて、

廻りの皆様に迷惑ばかりかけていました。

しかし、これで諦めず、しばらく練習して、

リベンジしたいと思います。

クライアントのT様、ご指導頂きありがとうございました。

今日も読んで頂きありがとございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿