出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年11月12日土曜日

サンドバックの使い方

こんばんは。
レッグエクステンションマシンのやり方に拘りを持っている・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


パッキャオ選手のサンドバックの使い方に注目!!

サンドバックの動きにあわせてパンチを打ち、

そして、リズム、スピード、強弱、ポジションなどを常に変化をさせています。



一見、手打ちで打っているように見えますが、

しっかり、左脚を使って(貧乏ゆすりのように細かく床を踏んで)打っていますので、

カカトの辺りを中心に見てみてください。

それと、ボクサーが大好きな、脚の回しでパンチを打っていませんので、

そこらも一緒にみてみて・・・



ただやみくもに、サンドバックを打つのはやめましょうね!!

ちなみに、

日本時間で明日、WBO世界ウェルター級タイトルマッチ

マニー・パッキャオ × ファン・マヌエル・マルケスが行われますね。

皆さんの予想は・・・

パッキャオ選手ですかねぇ~

私は・・・
 
マル・・・

なんてことは・・・ないですよね(笑)・・・

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿