出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年11月24日木曜日

モンティエル選手が負けた・・・

おはようございます。
朝からガッツリ御飯を食べて元気モリモリの・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


崇拝するモンティエル選手が負けた・・・
 
モンティエル選手の顔が・・・



一階級上げるだけでこんなにも違うものなのか・・・
 
そう考えると、
 
やはりパッキャオ選手は化け物だ!!

でも、何でパッキャオ選手は、

いとも簡単に何階級も制覇する事ができるのだろうか?

ただ、筋肉をつけて身体を大きくしたから・・・?

う~ん・・・?

私は、そうは思わない。

じゃぁ何が・・・

それは・・・

これをご覧ください。

ここに大きなヒントが隠させていますhttp://youtu.be/PgqP00XeDqM

どうでしたか?

何かお気付きになられましたかねえ・・・

まぁ!!

そんな・・・感じですよ!!って、

「おい!!」

「どんな感じだよ!!」

うむむ・・・

どんな感じでしょうかねぇ~・・・

まぁ!!

考えてみてくれたまえ!!

上目線で、どうもすみませ~ん。

あれ・・・?

いつの間にかモンティエル選手の話から脱線してしまいましたが・・・

モンティエル選手お疲れ様でした。

えっ!?

なんと言う、まとまりのない文章構成・・・(笑)

思いつき人間なので・・・悪しからず

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿