出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月3日火曜日

初体験・・・オルセー美術館展2010

こんばんは。
自分の悪い潜在意識を排除したいと思っている・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

先日、生まれて初めて美術館に行きました。

以前から興味はあったのですが、

正直、絵の価値がわからず、

なかなか踏み入る事のない世界でしたが、

その世界に、FIRST STEP」してみました。

入場するや、人の多さにびっくりしました\(◎o◎)/!

聞くところによると、5月下旬から開催されていて、

現段階で50万人・・・の方が来館されているそうです!!

それはさて置き、中へ進むと早速、絵が展示されていました。

第一声は・・・「俺にも書けそう!?」でした。

すみません。ド素人で・・・

次々絵を観ているうちに、

「こんなの書けねぇ~!!」に変わっていきました。

今までは、絵を見るといえば写真などでしか見ることがなかったので、

そのときの感想としたら、

平面的で絵に魂が抜けた感じで何気な~く見ているぐらいで、

いまいち「ピ~ン?」とこなかったのですが、

実物はとても立体的で、魂が宿っていて、鮮やかな色使い、点描技法・・・など、

どんどん絵に引き込まれていく~

そして、そして・・、こっ・・この立体的に出すために、えっ・・絵の具を厚く塗っていて・・・

うおぉ~

とにかく「すげぇ~!!」

文章下手の俺には表現できねぇ~・・・すみませんm(__)m

とにかく凄いんです!!

熱くなってすみません<(_ _)>

でも、ホントに凄いんです!!

まだ一度もこの世界に踏み入れた事のない、

あ・な・た・・・

是非とも、来館していただき、

この感動を・・・一緒に共有しましょう!!

一緒に行ってくださったS様、 
                                                                    
本当にありがとうございました。                         
 
今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m                       
                                     

                                                                                                                             
              
                          六本木にある国立新美術館です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿