出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月23日月曜日

心身ともにボロボロ・・・

おはようございます。
ゴルフの難しさに直面している・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


土、日曜日で、かなりゴルフの練習をしました。

その代償で身体のあちこちが悲鳴を上げています(T_T)

練習をすればするほど、下手くそになっていく・・・

真っ直ぐ飛ばさねばと思い、手に力が入りすぎて、手の平の皮が捲れ、

ヘッドスピードが上がらず、力任せにスイングし、肋骨を圧迫して痛いし、

肋骨が痛いから、それを避けようと、身体が開いてしまうし・・・

あぁ~

何をやっても、力みが発生して思うようなスイングができねぇ~!!

本当に、を抜くという事の難しさを肌で感じる・・・

うぅ~・・・どうしよう・・・

しかも、もうコースデビューは明日に迫っているし・・・

どうすれば・・・

うん!!

そうだ!?

開き直るしかない!!

もう、どうあがいても、急には上達しない。

焦っても仕方がない!!

開き直って、普段注意されている必要最低限のポイントだけ押さえて、

良いスイングのイメトレをしてポジティブ思考で、

明日に望めばいい!!

ヨッシャ!!

明日は、ゴルフを、

「楽しむぞぉ~!!」

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿