出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月28日土曜日

重力に負けないで!!

こんばんは。
最近、経済学を勉強している・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

皆さんの身体は重力にうち勝っていますか!?

重力に負けて、身長が縮んでいませんか!?

ダイエットで体重を測るのと同様に、

是非とも身長も定期的に測る週間を持って頂きたい!!

これから、美しい身体を手に入れたいと思っている方。

まずは、身長計に「FIRST STEP」です。

そして、どれぐらい縮んでいるかチェックしてみてください。

縮んでいたら、要注意ですからね!!

「歳だから縮んむのが当たり前だよ!!」と考えている、

あ・な・た・・・

まだ、諦めないでくださいね!!

実は、重力にうち勝つエクササイズが、ちゃんと存在するのです!!

興味のある方は、連絡をお待ちしております。

一家に一台、身長計を・・・と夢見る、

"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅でした。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿