出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月20日金曜日

誘惑に負けて・・・読売新聞を購読する!!

こんにちは。
日経新聞を試読し始めたが、経済の知識不足を痛感させられている・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


来月から日経新聞を購読する予定で、

1週間の無料試読を依頼し、そのまま購読を考えていた矢先、

先日、たまたま帰宅時に、

新聞屋さんの営業マンらしき人物とマンションの階段ですれ違い、

思わず、

私から「日経新聞の方ですか?」と尋ねてしまったことから、

思わぬ方向に進んでしまったのである・・・(T_T)

実は、その営業マンは、読売新聞の方で、

ちょうど営業回りをしていたとのことでした。

そこで、私に声をかけられて、

その営業マンは「しめた!!」と思ったのでしょう。

そこから、決まりきった新聞屋さんの営業トークが始まり、

具体的な内容は言えませんが、

とりあえず3ヶ月だけ契約すれば、

ある商品を頂けるということで、
(甘い誘惑に負けてしまった・・・でも結構良いもの頂きましたよ!!)

「じゃぁ~とりあえず3ヶ月だけ・・・」と契約しまったのです。

でも、その新聞業者は、日経新聞も取り扱っているとのことだったので、

3ヶ月が終わったら、日経新聞に切り替える予定です。

しかし、残念なことに、

日経新聞では、契約しても、一切サービスが付かないと言っていました。

そう考えると、

「読売がいいなぁ~!?」と一瞬、心が揺らいだ・・・!?

いかん!いかん!

日経新聞を読むと決めたので、

初心に戻って、3ヵ月後からは、日経新聞で、

「FIRST STEPする!!と心に誓いました。
まぁ!!

その間は、読売新聞で、しっかり新聞を読む習慣を身に着けたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿