出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月19日木曜日

今年2度目の高尾山へ!!

こんばんは。
ゴルフシューズを買ってウキウキな・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

一昨日は、完全オフで、リラックスしたいと思い、

高尾山で行なわれている、

ビアガーデンを満喫しに行って参りました。

前日から、気分は高まっていて、

ビアーガーデンのスタートは16:00からにもかかわらず、

当日、張り切り過ぎて、昼前に高尾山口駅に到着してしまった。

とりあえず、駅前にあった、お蕎麦屋さんでランチタイム!!

ビアガーデンでおいしくビール飲むために、

天ぷら蕎麦だけで我慢!!

お腹も満たされましたが、

あまりにも、時間が有り余っているので、

山頂まで、歩くことにした。

それにしても、暑い!!

文句を言いながらも、

1時間30分かけて、山頂まで登りきった。

登りきったとたん、売店のビールに目を奪われましたが、

とにかくビアガーデンのために・・・我慢!!

そして、しょうがなく、アイスで喉を潤した。

せっかく山頂に着いたので、景色を堪能!!

残念なことに、少し曇りかかっていたため、

富士山を見ることができませんでした・・・(T_T)

うぅ・・・それにしても、ビアガーデンの時間まで、

まだ、かなりある・・・(>_<)

そこで、ヒラメキ!?

よし!!

暇つぶしに、

マイナスイオン感じて、「お昼寝タ~イムだ!!」と思い、

1時間ほど爆睡した(-_-)zzz。

目が覚めたら、ほど良い時間に・・・

再び気合を入れ直して、

ビアガーデンのある展望台まで・・・

下山スタート!!

爆眠したせいか、足取りが重たい・・・

しかし、ビアガーデンを満喫しているイメージを膨らませながら、

重たい足を引きずり・・・

なんとか・・・展望台に到着!!

よっしゃ!!

再々気合を入れて、チケット購入へ!!

飲み放題・食べ放題の2時間制ビュフェスタイルで男性3300円、女性3000円。

とてもリーズナブルなお値段だが、

「しっかり元をとってやるぞ!!」と、

密かに野心を燃やす・・・俺様!!

さぁ!!

次は場所取り!!

ビアガーデンなので、

「本来は外で満喫しなければいけないのでは・・・」と思ったが、

暑さに負けて、室内の場所を確保!!

よし!!

準備は整った!!

ビールのある場所へ向かう・・・

なんと!!

ビールの種類が6種類もあるではないか!!

しかも、ワイン、焼酎、カクテル、サワーなどお酒の種類が豊富ではないか。

とりあえず、普段飲む機会が少ない、

ハートランドの生ビールを注文!!

そして、おつまみを確保して・・・

カンパ~イ!!

すぐ飲み干し、即座にビールを注文!!

小腹がすいてきたので、

食料を確保にしに、食材探し!!


メニューが豊富すぎて悩む。

なんせ、和・洋・中そしてデザートがあり、常時30種類以上・・・

おっと!!

そこに、面白いものを発見!!

それは・・・

「たこ焼き製造機!!」

それを手に取り、

たこ焼きを作ることにした。


もちろん、作るのは・・・

この俺様!!

「俺様に出来ない事はない!!」と自信ありげに、

作り始めた。

案の定、完璧に作り上げた俺様!!

表面は「カリッ!!」中は「モチモチ!!」

「やはり俺様は天才!!」と、

心の中でつぶやいた瞬間であった。

とまぁ~こんな感じで2時間がたち、

エンジョイした一日でした。

お・し・ま・い

こちらのビアガーデンは、10/3までやっているそうなので、

興味のある方は、行ってみては・・・

私的には、絶対オススメです。

曜日によっては、行列が出来るので注意して下さい。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿