出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月6日金曜日

オススメ本パート2

こんにちは。
昨日、スタジオレッスン3本連続で参加し筋肉痛の、
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今月に入り、本を4冊ほど読んだのですが、

その中の1冊を紹介したいと思います。

その本は・・・

「雨が降っても立ち止まらないで」という本です!!

たまたま、私の憩いの場「ブックオフ」の100円コーナー発見した本なのですが、

これが、

なんと!!

素晴らしい本なこと!!

感動して、鳥肌が立つほどの内容でした。

内容を簡単に説明すると、

実在する31人が登場するショートストーリー仕立になっており、

その31人が、自分の夢を信じて、さまざまな人生のカベに直面し、

最後まで諦めず戦って成功を収めていくサクセスストーリー本です。



それぞれ、性別も、年齢も、生い立ちも、目標も、すべて違いますが、

唯一の共通する点は、あきらめずに、立ち止まらないというところでした。

私も、これを見習い、

「何があろうと諦めず夢を実現するぞ!!」と誓いました。

皆様もこれを読むと、

夢を実現するための行動を起こそうと思えるはずです。

「本当に今のままでいいのかなぁ?」と思っている、

あ・な・た・・・

この本を読んでみてはいかがでしょうか?

絶対にオススメです!!

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿